トップ絵
更新履歴
2016年9月:サイト移転

ありがとうウィンキーソフト

けけろ
「ジョジョリオン#067『植物鑑定人 そのC』感想。 植物鑑定にとの3人体制でのバトル。思いっきり囮に使われている康穂ですがなんとか攻撃を回避できたようですね。 相手は地下を移動する能力と感染型の二人組となると5部のチョコラータとセッコみたいな感じかな。 スタンドでリーチを伸ばし本体をナイフで攻撃とかなり地味な事をしていますが、これで倒したりしないだろうな・・・ 」
当サイトはInternet Explorerで動作確認をしています。それ以外でのブラウザでは動作の保証をしかねます。
初めての方へ   掲示板   嘘・キャラ辞典   情報物   思い出アルバム   リンク   TOP