エレドライル・エルフィン  ??歳   身長 165cm  体重 ??kg 3サイズ B?? W?? H??
精神コマンド  神速  誘惑  熱血  覚醒  必中  攪乱
出演作品   『リアルロボット戦線』
 リアルロボット戦線に登場するオリジナルキャラでウインジュエルのパイロット。本能の赴くままマザーデュプリケータ―(MD)を見守る少女。16か17歳ぐらいに見えるが本当の年齢は不明。性格は気ままで身勝手。無邪気ゆえに残虐。 旧ウルス人以外の人間をサルぐらいにしか思ってないので、ウルス人やブランチを傷つけることに罪悪感は無い。第1の月”フシコ”を探索に来た、バルハラ隊を全滅させたのも彼女。

 しかし、チャシキのいうことは素直に聞くなど、MDの使命よりはチャシキの言葉を優先していた。 普段はコールドスリープ状態の為、歳をとってない。機体の性能もあって戦闘では悪鬼の如き活躍を見せる。

『おまえ、生意気だよ。エルディ怒っちゃうんだからねぇ☆』